<< 椅子の下の猫 キリンソウ:伊吹山 >>
ダイコンソウ:伊吹山
ダイコンソウ:伊吹山_f0224082_20504663.jpg



伊吹山でかわいい花を咲かせていたダイコンソウ。
中心部のたわしみたいな形がかわいいです。

------------------

さて。お盆の連休が終わって昨日から出勤。
朝は乗る電車を間違えて最寄駅に停車しない特急で遠くへ運ばれましたよ・・・
休み明けだから少し早めに家を出たので遅刻せずに済みました・・・

しばらくお天気が良くない様子。
湿度が高くて梅雨が戻ってきたみたいなお天気で、
体調管理が厳しい日が続きますね。

先週のひどい腹痛から回復後、しばらくはお腹に違和感があったのですが、
ようやく普通に戻ってきました。食事も完全に戻ってもりもり食べています。
ここのところお野菜と美味しいお菓子をいただく機会が多くて贅沢な感じ。
ちゃんと食べてちゃんと寝る、という養生の基本をがんばります〜。

by with_cats | 2019-08-20 21:12 | 伊吹山 | Trackback | Comments(0)
<< 椅子の下の猫 キリンソウ:伊吹山 >>